MARQ hair

コラム | 東京都立川市錦町 立川駅【MARQ hair】

CONTACT RESERVE

COLUMN

コラム | MARQ hair

普通のパーマよりも長持ちするデジタルパーマ。しかし、デジタルパーマをかけてみたけれど、セットが上手くいかないと悩んでいる方はいらっしゃいませんか?今回はデジタルパーマの乾かし方について、詳…

パーマをかけたいけれど、デジタルパーマと普通のパーマはどう違うの?と疑問に思っている方は多いのではないでしょうか。デジタルパーマとパーマの違いについて、詳しく紹介していきたいと思います。デ…

パーマをかけてイメージチェンジしたいけど、どんなパーマをかけようか迷っている人もいるのではないでしょうか。 今回は、デジタルパーマについて簡単にご紹介していきたいと思います。デジタルパーマと…

美容室のメニュー表を見ていると、「デザインカット」という表記を見かけたことはありませんか?カットとどう違うのか?どんな施術なのか気になりますよね。そこで今回の記事では、デザインカットについ…

最近髪がやたらと指先に絡んだりしませんか?それは、髪のダメージが原因かもしれません。ここでは、どうして髪にダメージが起こるのか原因について紹介します。ダメージヘアとはダメージヘアは、髪表面…

カラーリングを行ったことがある方でしたら、誰もがヘアカラーの頻度に関して悩んだことがあるのではないでしょうか。今回は、ヘアカラーの頻度について詳しく紹介していきたいと思います。ヘアカラーの…

タオルドライにも正しいやり方があるのをご存じでしょうか?やり方によっては、髪の毛を傷めてしまう原因になってしまいます。今回は、正しいタオルドライのやり方についてご紹介していきたいと思います…

「髪の毛のセットがうまくいかない」「イメージ通りに仕上がらない」などのお悩みを持っている方は多いかもしれませんね。もしかしたらその原因は、自分に合っていないスタイリング剤を使ってしまってい…

しっかりとシャンプーできていますか?正しくシャンプーすることで健康でツヤのある髪を手に入れることができます。今回は、シャンプーの基本的な洗い方についてご紹介します。シャンプーの役割りシャン…

縮毛矯正とは、くせ毛や天然パーマの髪の毛を直毛の状態に矯正する施術のことです。どんなくせにも効果が高く、一度真っ直ぐにされた部分は半永久的に直毛の状態を保つことができます。ただし、熱を加え…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。