MARQ hair

コラム | 東京都立川市錦町 立川駅【MARQ hair】

CONTACT RESERVE

COLUMN

コラム | MARQ hair

艶のある若々しいヘアスタイルは、ヘアオイルで作ることができます。 今回は、ヘアオイルの効果と使い方についてご紹介していきます。 髪のダメージが気になる方や、スタイリングがうまくいかずに悩んで…

「ヘアオイルをつけすぎた!」という時は、タオルで拭いてもべたつきが残ってしまうので、洗い流すしかありません。今回は、ヘアオイルをつけすぎた時の対処法について、分かりやすくご説明していきます…

ブラッシングは、使い方次第で、地肌と髪を健康な状態に保つ効果が期待できます。今回は、美髪を目指す方にオススメしたい、ブラッシングの使い方をご紹介していきます。洗髪前のブラッシングしっかりと…

パーマのカールがすぐに取れてしまう…という方は、お手入れ方法に問題があるかもしれません。今回は、パーマのカールを維持するコツについて見ていきますので、これからパーマをかける予定の方やパーマを…

サロンでパーマをかけたのに、自分では上手くセットできない…というお悩みを抱えていませんか?スタイリングのコツさえつかめば、誰でもサロン帰りのような、オシャレなヘアスタイルを作ることができます…

パーマをかけた後にこんな疑問を持ったことはありませんか?「お手入れやセットはどんな風にすればいいんだろう?」今回の記事では、上記の疑問点について解説します。パーマをかけた後のお手入れ方法当…

髪のうねりやクセ、ボリュームが多くて抑えたい方などに縮毛矯正は人気のメニューです。縮毛矯正をすればサラサラなストレートヘアになれますが、頻度はどのくらいで行えばいいのかって分からない方も多…

シャンプーの後にトリートメントを使用される方が多いと思いますが、きちんと正しい使い方をしていますか?間違った使い方をしてしまうと、十分な効果が発揮されなくなってしまいます。そこで今回は、ト…

髪の痛みやパサつきに悩んでいませんか?そういった方はトリートメントを使ってみてはいかがでしょうか。今回は、トリートメントの効果や使い方などについてご紹介します。トリートメントの効果トリート…

髪が痛んでいるときに、トリートメントやコンディショナーを使うことがあります。しかし、その二つの違いってどんなものか知っていますか?普段何けなく使っているトリートメントとコンディショナーの違…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。