MARQ hair

コラム | 東京都立川市錦町 立川駅【MARQ hair】

CONTACT RESERVE

COLUMN

コラム | MARQ hair

眉毛は、髪の毛と同様に少しずつ伸びていきます。そのため、眉毛も定期的に整える必要があります。そこで今回は、眉毛の整え方について解説します。眉毛を整えるのに必要な道具眉毛を整えるには道具と細…

眉をカットしてきれいに整えるだけで顔の見た目がとても良くなります。毎日伸び続けている眉毛は、どれぐらいの頻度でカットすればいいのでしょうか。眉カットをする頻度眉毛が伸びる早さには個人差があ…

抜け毛の原因は人それぞれなので、誰もが同じ対策で改善できるというものではありません。果たして抜け毛対策は自分の力だけでできるものなのでしょうか。自分でできる抜け毛対策抜け毛の進み具合や原因…

抜け毛が増えると、このままどんどん薄毛になってしまうのではと不安になってしまうものです。まずは慌てずに抜け毛の原因を知ることが改善への第一歩です。遺伝が原因というのは本当?抜け毛や薄毛には…

最近は女性にも抜け毛や薄毛に悩む人が増えていると言います。この抜け毛、季節によって量が違うということをご存じでしたか?抜け毛が増える季節「最近抜け毛が増えた」「髪の量が減った」と感じたこと…

髪を乾かすときに長時間ドライヤーの風をあてると、髪が乾燥してキューティクルを傷つけてしまいます。すると髪のパサつきや傷みの原因となってしまうため、正しい方法で髪を乾かすようにしましょう。髪…

髪の悩みの中で多いのが、髪が常にパサパサな状態というものです。パサつくと手触りや見た目にもよくないので原因を知って改善するようにしましょう。髪がパサパサになる原因髪がパサパサになるほど傷ん…

美しい髪を生み出すためには、頭皮環境が健康であることがポイントです。そこで今回は、頭皮環境を改善させる効果的なケアをご紹介しましょう。頭皮環境が悪化する原因頭皮環境が悪化する主な原因をご紹…

卒業式や入学式などで、着付けをお願いすることもあるでしょう。しかし、どれくらい時間がかかるかわからないことには、着付けやヘアセットを何時に予約をすれば良いのかわかりませんよね。そこで今回は…

卒業式や成人式などで早朝にヘアセットしたい場合、早朝料金がかかります。では早朝料金の相場はどれくらいなのでしょうか。早朝料金とは早朝料金とは、お店がオープンする時間より前の時間に予約したと…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。